20160130 湯会回顧 Especia

NO IMAGE

2016.01.30 湯会、ありがとうございます!
あんなに沢山のお客さんが嬉しそうな顔するのを間近で見たのは初めてで、感極まって最初の方から泣いてた。
Especia、曲も女の子たちも無数に存在するアイドルの中ではやはり異彩を放っていて、素晴らしかった。俺があの音楽性嫌いなワケないよね。そして・・・
IMG_6515
IMG_6516
脇田もなりさん(推してます・・・)の生誕イベント用に作られた?これらをいただく。ちょっとクオリティ高すぎんだろ・・・見た目だけじゃない、驚くのはカセットの中身。
1. アビス(ikkubaru version)
2. アビス(Sosuke Oikawa Remix feat.城戸あき子(fr. CICADA))
3. アビス(sing along by Pecisto & Pecista)
マジかよ。今をときめくイックバルとCICADA。どのトラックも素晴らしかった。Especiaヲタなにもんだ・・・少なくとも本当に音楽が好きなんだなってことはわかる。このカセット大事にします、感謝。シャレオツな曲のレコーディングをするときにはこのピックも使わせてもらう!
ゆけむりDJsともどもEspeciaのミッドナイトConfusion、Aviator、Ya-Me-Te!などを良くDJでかけさせてもらっていた。しかし俺は断然これ!
IMG_6518
海辺のサティ(Vexation Edit)

アナログで、場所はOTO、何度もかけさせてもらった。ウエイトがアーバンよりダブ/ディスコの方に寄っている感じがしてとても好きなトラックである。
そもそも、Especiaと我々トーニャハーディングは同じクラウドファンディングPICNICメイトでもあった。まあ向こうは俺たちのことは全然知らないと思うけど泣 このPICNICを通して支援者を募り、両者ともアナログレコードを出すことが出来た。俺としてはそういう小さいところにも縁を感じていた。
Especiaは先日大きな発表があって、湯会も現メンバーでのクライマックスの1つだったのではないかと推測する。Especiaも、リリスクも、Negiccoも、色々なことがあってここまで来たのだなということが頭のなかを巡り、純粋なパフォーマンス・曲への感動とないまぜになって、爆発して、ずっと泣いていた。
とにかく、DJとして出してもらいはじめはどうしたら良いのかわからず右往左往して、それでも俺を使い続けてくれた湯会のコアメンバー。あの日はDJとしても楽しむことが出来たし、アイドル達の素晴らしいパフォーマンスとお客さんの良い顔を見ることが出来た。幸せな1日だった。

音楽カテゴリの最新記事