AND / サカノウエヨースケ

NO IMAGE

■AND / サカノウエヨースケ
AND
クチコミを見る
↑うわー(泣)Amazon画像登録されてない。
サカノウエヨースケ
でも6/20にサッカン新アルバム発売!
「天下無敵のポップアジテイター」を
名乗るに相応しいポップス製造機ぶり!
■ダレトモ

アルバムリード曲のこれ、マジ泣けるわ。
お、こちらで少し長めに試聴可能のようだ。
https://itunes.apple.com/jp/album/daretomo/id514506390
ちなみに最前で踊っているカワイイ
女の子は”真玉橋さや”ちゃん。
真玉橋=まだんばし と読みます。
私この子のウィルコム学習帳なるものを
持ってます(自慢)
6/23(土)に馴染みのイオンレイクタウンで
まさかのインストア、というのを直前も
直前に知り、駆けつけてきた!
そしてもう1ヶ月経つのか!
渋谷eggman
「エマージェンザ・ジャパン 2012/準決勝」
ぶっちぎり・圧倒的過ぎた・・・
他のバンドの方たちも個性的で面白かった、
でも贔屓目なしに全てをステージに
ぶつけきっていたのはサカノウエヨースケと
その仲間スパスパだったと思う。
汗まみれの全力投球が本当に素敵。
サッカンはいつもパワーをくれるぜ!!!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事