ハイスコアガール

NO IMAGE

ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
クチコミを見る
ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
クチコミを見る
ハイスコアガール PV

装幀(そうてい)・・・一般的には本を綴じて表紙などを
つける作業を指す。広義には、カバー、表紙、
見返し、扉、帯、外箱のある本は外箱のデザイン、
また製本材料の選択までを含めた、造本の
一連の工程またはその意匠を意味する。
そして、装幀を担当する専門家のことを装幀家、
装丁家と呼ぶ。また、装幀と本文のデザインなどを
含めた図書設計を行う専門家のことを、
図書設計家と括る場合もある。
Wikipediaさんより。
装幀、知らなかった\( ^o^)/
・・・もしかして、装丁と同じ・・・?
メチクロ(MHz)さんが担当してるのか。
表紙にコマンドの凹凸が付いててカワイイ!
押切蓮介さんといえば恐ろしすぎて最後まで読めていない
「ミスミソウ」の印象が強過ぎて、こんな
カワイイラブコメ描けるんだ!と驚き。
でもこのキャラデザはおどろおどろしい感じを
出すのに最適やね。ギャグにも活きる。
ネタ・世代が俺たちドストライクじゃないですか・・・
「人ガイル」「俺ガイル」(~が居る)については、
ガイル
ストⅡと共に歩んできた世代にとってはやっぱり
共通のネタだったんだね!てっきり俺が発見した
超面白いネタだと思って名古屋人バリに
オリジネイター気取りしていました。
ガイルさんの飛び道具「ソニックブーム」の
発音の真実については諸説あるものの、
押切さんは「ファネッフー」と表現していてツボ。
ファネッフwww と本屋でフいてしまった。
別途紹介するが、卍寺の兄貴の場合・・・
マネップーン by manjidera
ちなみに俺は「亜烈風」(あれっぷう)か何かだと思ってた。
寿司が好きな軍人で漢字のタトゥとか入れてそうだよね。
中2病レベルでは負ける気がしないぜ。
懐かしのゲームに対する愛と、しくっとなる
恋心の描写に爽快感。全編小ネタを散りばめながらも
ギャグに寄り過ぎてないように見受けられ、
暑苦しくなくて好きな感じ。上手いこと言えないが
「ゲーム好き」ありきなのがにじみ出ていて、
ストⅡ世代をくすぐりまくっていると思う。
うーん、怖いけどミスミソウ3巻も買ってくるわ!
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
クチコミを見る
ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
ハイスコアガール(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
クチコミを見る
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※応援クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事