フラッシュバック、夏。

NO IMAGE

■フラッシュバック、夏。 / RHYMESTER

↑画素の粗い水中水原希子もヤバい
夏が終わったなんて認めたくねぇ、
フェスにも海にも一度も行ってない夏なんて・・・
(マジで俺どうしちまった)
でも明らかに涼しくなってきちまった。
なんてボヤいていたらこの曲が頭を巡った。
HIPHOPには明るくないがこのあたりは
日本語イベントでもかかるからわかる。
しかしトラックもリリックもかっけぇな・・・
(エセ人力HIPHOPとかをやりたくなる)
で、ここぞのタイミングでかけるのは
セク山の兄貴。何度俺に刺さったか。
※セク山・・・SEX山口
とてもお気に入りだったが音源は持っておらず
だいぶ遅まきながらCDを買った。
宇多丸師匠の最初のバース・・・
これ俺のためのリリックじゃねえか・・・
■参照:過去エントリー「ageHaの思い出」
https://harding.jp/archives/1473498.html
と何人のダメ男が思うだろう。
でも、悪くない。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事