アイドルマスターその後 高垣楓から渋谷凛まで

NO IMAGE

アイドルマスターその後。
モバゲー恐るべし、
アイマス恐るべし。
流石にこの勢いで金を溶かしてると
破産しちまうぜ・・・
ということでゲームそのもの、
課金ガチャのペースを落とし、
冷静さを取り戻しつつある俺であった。
高垣楓
て、てめえ何てこと言いだすんだ・・・
生意気な奴め。
俺の中の高垣楓というブランドは
崩したくない。少なくとも仕事相手を
自ら飲みに誘うような女にはしたくない。
もっと高く売るんだ!!
ふと大昔にゲーセンでハマった
「クイズなないろDREAMS 虹色町の奇跡」
を思い出してきた。
凄い養分(=金づる)と化してた気がする。
ツンとしたタイプの子がゲーム中盤以降
徐々に心を溶かしてゆく感じのエピソードが
あり、良かった。プレイヤーの金も溶けてゆく。
話を戻そう。
そもそも俺は女と飲みに行くのが
あまり好きじゃない。
酒は飲まなくとも「飲み会」は
嫌いじゃないのだが、女と”サシ”で
飲みに行くのが嫌なのだ。
そんなことはどうでも良い。
全部忘れよう。
楓を再教育せねば・・・
ところで、能力やフロントメンバー
云々を超えて気になってしまう
キャラもしばしば出てくるのが
この手のゲームの難しいところ。
バトルでは使わないので何とか
保護したいが、どうしたら良いのだろう。
ということで女子寮にどんどん
入れていったら寮がこの子で溢れそうだ。
荒木比奈
ドン臭そうなジャージ(メガネ)っ子という
俺の心にビンビン来る荒木比奈ちゃん。
こんな子がゲーム中1人は出てきそうだなと
想定の範囲内だったが、実際にカードを
引くとトキメキが違うぜ。
特訓してこの子を磨いてみたが、
(特訓=2枚同じカードを使って1枚に集約する
という搾取システム。能力が向上し、
表情や衣装も変わる)
俺はそのままの比奈が好きだぜ。
リアルの世界でどうやら比奈のコスプレを
している人間なんかもいるようだな。
何でもググれば良いってもんじゃない。
俺は俺の世界を大事にしよう。
ただしお金の使い方には気を付・・・
渋谷凛
アイドルマスター
なんだこのバレンタイン限定
渋谷凛ちゃんの可愛さはよ・・・
これは是が非でも引きたい、お願いしたい・・・
欲望もレベル上げれば
ちょっとやそっとじゃ満たせないけれど。
でも幾らかかるかわかったもんじゃねえ、
冷静になるんだ俺、冷静になれ。
大体ラーメン屋の名前アイドルに
付けてんじゃねーぞコノヤロウ!!
凛
どうせなら大崎凛とかさ。
古参ぶってるワケじゃなくて
大崎時代、好きでした。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。
カラオケ上達

アイドルカテゴリの最新記事