腿、脛、腿、脛、ごっさファンキーな・・・ さよならポニーテール

NO IMAGE

我らがねむきゅんこと夢眠ねむさんが
PV監督をしたり、俺自身何度もVJでお世話になってる
我らが古賀学さんが撮影をしたりと、
(古賀さんの水中美女映像を初めて
拝見したのはクルーザーの中だった)
何か勝手に運命を感じる
さよならポニーテールさん・・・
この曲にハマる。
「恋するスポーツ」

うわぁ・・・
この露骨にフェチ心を刺激するMVよ。
脚ばっか見てると、サッと映る
女の子たちの表情もメチャカワイイし。
ジャージ姿もキター。
私女の子がジャージ着てるのも好きだけど、
着たり脱いだりするところにも
グッと来るのよね。
腿、脛、腿、脛、ごっさファンキーなベ(ry
淡々と紡いでいるようで、
特にベースがっていうワケではないけど
ファンキーさを感じてしまう楽曲。
安易かもしれない、でも映像と合わせて
レイハラカミ先生の幻影を見ても
怒られないような気がする。
夢眠ねむさん映像監督の
「ぼくらの季節」

こちらも素晴らしいし、
映画「ヘルタースケルター」の
水中シーン撮影も担当された
古賀学さん撮影の
「ヘイ!! にゃん♡」

こちらも大変素晴らしい!!
毛蟹 @MOGRA
https://tweetvite.com/event/kegani
でのVJもありがとうございます!
曲に充てる映像を得意とするVJも
凄いけど、良い感じで世界を
ぶつけてくれる、一緒に空間を
作ってくれる古賀さんみたいな
VJは本当に凄いと思う。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事