12/22 文殊たまさん(てら*ぱるむす)物販アリ〼 トーニャハーディング京都ライブ #ナムい

12/22 文殊たまさん(てら*ぱるむす)物販アリ〼 トーニャハーディング京都ライブ #ナムい

GlitterGirlsAssort Extra6
12月22日(土)13時半オープン、14時スタート
前売2500円 当日3000円(+1D)
出演:トーニャハーディング(バンドセット)、HALLCA、Rillsoul、marble≠marble、from、サワサキヨシヒロ、and more…

■チケット予約
https://tiget.net/events/42967

Glitter Girls Assort

ゲストボーカル:文殊たま(てら*ぱるむす)さん
EWI:山田ワープ

が参加してくれるのは、こちらのブログ

#ナムい ※情報更新 12/22は京都でバンドセットのライブ

で紹介した通り。

文殊さんは、てら*ぱるむす名義での物販もあるとのことなので、YOUたちも沢山納めてご利益を授かりナムくなっちゃえよ! #ナムい

詳細は文殊さんのツイートを四六時中・くまなく、チェック!

https://twitter.com/mon_palms

トーニャハーディングも、spa warsもバードも流通が切れ廃盤化、自主制作の気化熱はCD-R在庫が切れ、だったんだけど泣、一部手持ち在庫復活してるから盤を持ってっちゃおうかな!京都の怪しい焼肉屋で沢山食べたいから買ってくれ!

文殊さんはアイドルなので、以下の注意事項を守るように。

諸事情により、諸事情により、特に文殊たまさん出演時は沢山カメラで撮って欲しい
・ライブ中の静止画撮影はOK
・ライブ中の動画撮影はNG
・無銭がっつきNG(お話は物販で納めるときに)
・ステージ上におじさんしかいない時は撮影フリー

以上、京都が楽しみ過ぎてめっちゃ会社休んでるタピオカジジイよりお知らせでした。

アイドルカテゴリの最新記事