猫の巨大化が速すぎてビビる

NO IMAGE

ソラとサンゴがウチに来てから4ヶ月、
生まれてから5ヶ月ほどなんだが、
デカくなり過ぎてビビる。猫マジかよ。
※鼻ピンクがサンゴ、黒がソラ
■来る直前
猫
母ちゃんと姉ちゃんが山梨に
下見に行ったときのもの。
※親が良くブレた画像送ってくるあるある
子猫ってこんななのか、ヤバ過ぎと
思って胸が躍る。これがあっちゅー間に
片手で持てなくなるとは・・・
ちなみに前のは1歳過ぎてから
もらったので来た時にはデカかった。
■1ヶ月くらい

サク越えを狙うソラたん。
何気にサンゴも一緒に企んでいる。
1ヶ月でもかなりデカくなってる。
来てすぐ、母ちゃんが数日間の旅行のため
俺がベランダの水やりをしているところ。
危ないので外に出ないようにサク付き。
動画も面白いので見てみて。

CMのように上手くいかないが
ダンボール遊びの動画も。

■その後・・・

進化のスピードが急速に!
さらに倍!

既に前に飼ってた14歳の猫より重い・・・
医者によると更にデカくなる可能性高いらしい・・・
手足もデカい。
でもまだ赤ちゃんだから、そういう
カワイイがある。

腹に乗ってくる。

独り遊びが得意なサンゴたん。
すぐサボるソラを置いて遊ぶ。
1年ぐらい経って前の猫の
納骨をようやく済ませた。
犬猫好きが墓標に刻むメッセージが
重過ぎだった・・・わかるよわかる涙
ウチはそういうのやんないけど。
gaun2
改めて命ってすげーなと思う。
人間の子供だってちょっと見ない内に
デカくなっててビビるし、猫もだ。
デカくなり過ぎないうちに、
とプロのキャメラマンにも撮ってもらった。
■Instagramでアイドル並みにいいねついた
instagram
これか↓をアー写にしちゃうよね

あとは親が元気なうちに
孫の顔見せないとな・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事