【読了】剛力STYLE

NO IMAGE

剛力彩芽 初のパーソナルブック
「剛力STYLE」
21歳、剛力彩芽の”好き”が
つまった”happy”な1冊

買うしかないでしょ!とレジへ。
剛力彩芽
表紙もカワイイ!
ん?このストライプ仕様の帯、どこかで・・・
鈴木愛理
ぬあー!思い出した!
昨年末出た鈴木愛理パーフェクトブックや。
忘れもしないこの帯。めくると・・・
AIRI
なんじゃこりゃー!!
2012年最大の罠と評されたこの悪夢。
(そりゃ過度の期待はしてねえけどよ涙)
before ⇔ after
1
水道橋の居酒屋で大型忘年会に参加し、
その場で購入者のレビューを経て
神保町の本屋に走った俺。
平積みされた愛理を見て微笑んだぜ。
「トーニャ俺の分も!」と計4冊購入。
全てが懐かしいぜ。
さて剛力ちゃんはと・・・
剛力STYLE
ち、地味・・・
帯のポジションからして愛理のような
詐欺罪に問われることは無いだろうけど、
それにしても味気無いナリよ泣
袖を日向小次郎スタイルにしたのなら、
十五少女漂流記バリにウエストの上の方で
Tシャツを縛っておヘソ見せてくれるとかさ!
今後フォトエッセイには写真集警察などの
権力の介入が必要だな。
Twitterでも公言しているが、
俺は剛力彩芽さんが好きだ。
でも、常に最強にカワイイと思っている
ワケではない。
「ん?」「え・・・」
「カワイイ!」「ブ●・・・」
と、心をかなりの頻度で動かしてくれる
その魅力に取り憑かれているのだ。
同様なファンも多いに違いない。
名前がマッチョな「剛力STYLE」を
実際にめくってみる。
やべー!序盤大体カワイイ!
やっぱり日向小次郎スタイルが似合う!
雷獣シュートを喰らいたい。
私服のコーナー。
良いぞ、モデルのエッセイ本とかにある
「アメブロでやろう」とツッコみたくなる系の
宣伝丸出しのコーナーとちょっと違う!
メンズっぽいブルゾンとか
派手なパーカーとか好きなの良いな、
着てるとこ見てみたいな。
フェイバリットミュージックのコーナー。
Forget-me-not / 尾崎豊
※その他
うおおおおおおおおおおおお!
多分君のファンの中では100本の指に入る
上手さで歌えるよ俺!
中盤から後半にかけてもカワイイ!
剛力家のチーズケーキとか餃子情報は
どうでも良いから、写真写真!
殺陣の格好カワイイしカッコイイ!
藤岡弘、とか中山ヒデが新春かくし芸とかで
着てる奴ね。
いやー買って良かった。
これで1,300円は安過ぎるってばよ。


 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事