【最高の癒やし効果】ドラマ24枠ダークホース「殺しの女王蜂」

NO IMAGE

何から伝えれば良いのかわからないまま
時は流れた。
殺しの女王蜂(最高)マストだろ・・・


・美脚キャラが前提
・平均身長175cmくらい
・微エロシーン満載
・この枠のブランドである程良いチープ感
この情報だけでも俺なら
見ないワケにはいかぬ・・・
美脚ってもっと国家的に守るべき存在だよ。
実際見てみるとみんなカワイイし、
ヘタしたらみんなエスパーだよより
見ててバカになれる。何故見ない!
あまちゃん後のごちそうさんを見なかったり、
みんなエスパーだよ後の
殺しの女王蜂を見なかったり、
人間て怖いですねぇ・・・
まあ俺はあまちゃんも途中からちょっと
どうでも良くなっちゃって
飛び飛びでしか見てなかったけど。
(見てないアピールにしても半端
テレ東のドラマ24枠は本当にハズシが無い。
今回もいいよいいよ!
なんだろう、もうこの枠は安心する。
そして安心だけじゃ済まされない。
今回、都度都度のフェティッシュテーマ
だけでなく巨大な悪との闘いも楽しみ。
殺し屋の通称「アシナガ」って時点で
露骨に良い妄想が出来て最高だし、
脇が渡辺直美にキンコメ今野って、
コケてもただじゃコケなさそうじゃないのさ!
宮川一朗太さんも最高なんだよな・・・
ただし水崎綾女ちゃん(最高。
インスタグラムも常に最高)が
出た回はエロ過ぎて固唾を呑んで
凝視し続けてしまった・・・
お恥ずかしながら今回主演の
モデルガールズさんたち、
全然知らなかったワケであります
(〃・ิ‿・ิ)ゞビシ
profile
最高。
ん?モデル体操?


最高かよ・・・
事務所の先輩にあたる
元シェイプUPガールズの中島史恵が
アドバイザーを務めている?
最高かよ・・・
中村さくらさん(最高)髪が長いー!
長いのも素敵ですね。
セントラルスポーツのこの
告知ページもヤバい。美脚Getしたい。
モデル体操
しかもモデルガールズってみんな
二十歳そこそこかと思いきや
年齢は結構バラバラ。詳細は
Wikipediaでも見て興奮してくれ。
俺の推しメンは通称「ピストル」こと
尾花貴絵さん(最高)。
チキン南蛮
今年は千鳥柄ー!
うおー!チキン南蛮になりてぇー!
オフィシャルサイト(らしきサイト)
https://beamie.jp/t/kie_obana.html
アメブロとかやってなくて最高。
劇中セクシーガンマンスタイルも
最高だが、ウブであるという設定が
最高過ぎる!可愛くて死ぬ!
父はプロ野球・ヤクルトスワローズの
投手として活躍し、横浜ベイスターズの
監督を務めていた尾花高夫?
血統まで最高かよ・・・
チャームポイントはデコルテライン?
ボク死んじゃうよ・・・
彼女以外もみんなカワイイけど、
髪型的にも℃-ute岡井ちゃんにちょっと似てて
岡井ちゃんスラっと身長伸ばしたみたいだなーと
少し想起させるポイズンこと春輝さん、イイ!
とにかくこの番組は癒やされるんだよ・・・
彼女たち自身が歌う
ED「WE ARE THE GIRLS」も
ハッキリ言って相当イイ!
最高最高言い過ぎて法の華みたいに
なっちまったけど最高なんだよ。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事