そんなバカな・・・ / 乃木坂46

NO IMAGE

■そんなバカな・・・ / 乃木坂46

ヤバい!!
俺にとっては落としアゲのMVだった。
後半キまくりやがってます。
慌ててCD+DVD買ったぜ。

乃木坂がジャージ(しかも紫でテカテカ)
ってだけで相当ヤバいんだけど、
ジップの閉め方がだらしないなー悲しいなーと。
・・・後半!!
白石さんや掘さん、生田さんその他の
ダンスバトルしてる子らのほとんどが
ジップを首元まで全部閉めているではないか!
コケティッシュなダンスと相俟って相当YAVAY!!
さらに!!!
橋本奈々未さんが黄色のノーブランドで
着こなしも適当だったものから、
俺の大好きなアリーナ上下に着替えているではないか!!
しかもジップは全閉でビシっとキマってる。
アリーナ(arena)は最高やな。
完璧だ・・・最早曲の中身が耳に入ってこねえ・・・
ていうかバレッタもみんなが言うほど悪くないよね。
なんかRemixとか作ってみたくなる感じ。
同じく古めかしいハートエレキより好きだな。
ジャージといえば


ベイビーレイズが「虎ノ門道場」っていうの
着ていてジップ全閉の子がいて素晴らしい。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事