怠惰と汗と現実と / hatoblog.com

NO IMAGE

キムラヤスヒロ
鳩ことキムラヤスヒロくんのブログで
立て続けに紹介いただいた。
■tonyaharding.net
https://hatoblog.com/blog-entry-666.html
■SPA WARS/トーニャハーディング
https://hatoblog.com/blog-entry-667.html
上の記事は我々トーニャハーディングの
新しいホームページのことで、
いち早く反応してくれた。
下は我々が長年に渡りあたためすぎて
腐りかけた曲について・・・
本当に朽ち果ててなくなってもおかしくなかった
この曲、でも自ら心から愛してしまっており
参考になるのは汚い音源しかないこの曲を
(音楽も親離れせんといかんね)、
他人でありながら以前から好いてくれていた
数少ない男闘呼の1人が彼。
しかし!
正しい表記は大文字ではなく小文字で
「spa wars」です!細かくてすみません!
彼を含む少数の若者がリリースを
強く望んでくれたから我々の重い腰が
動いたのは事実で、レコードにして
自己満足するだけじゃなくてみんなで
ワイワイやってるMVとか作りたいねぇ・・・
※若者たちの「MV出たい」アピールが凄い
なにぶん予算が厳しいもんで撮影に
協力してくれる人とかいないかねぇ・・・
監督とか撮影とか何なら脚本とか。
カワイイ子は俺が何とか用意するから!
そういえば、鳩のブログURLは
hatoblog.com
FC2ブログに独自ドメインを宛てていて
面白い。俺も色々面白いLivedoorさんに
独自ドメインの
harding.jp
を充てているワケだが。
(途中からドメイン変えたせいで
昔の記事のPermalinkが切れて枕を濡らす日々)
ブログ → harding.jp
ホームページ → tonyaharding.net
紛らわしいか!?まあいいか。
ブログもホームページみたいに
WordPressで統一しちゃっても良いんだけどさ、
始めて6年目になるLivedoorの管理画面の
慣れっぷりとかどうしようもなく沸いちゃった
愛着など、こればっかりは仕方ないよね。
Livedoorさんガメつくて有料プランなのに
スマホ広告消せなかったりとか酷いけど笑
(これは本当にどうかと思う、気持ちはわかるけど)
鳩がFC2使いなのもウケるな。何か良い。
更新頻度は流石で、何だか追いたくなる
律儀さや独自の視点が面白い。
しかし写真がデカいな!俺の周りの連中は。
俺は「写真」のことはわからんので
デカいと単に目が疲れる。
鳩には妙に身内感が出てきちんと御礼が
出来てない気もするので、改めて、ありがとう。
期待に応えられるよう頑張ります。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

日記カテゴリの最新記事