トーニャハーディングが例のプールでMVを撮りたい

NO IMAGE

PICNIC
■クラウドファンディングPICNIC
https://picnic.sc/project/detail/1117
ご支援、ありがとうございます。
良くやったでしょ、いや皆さんが。
120万円いったら「例のプール」とか
フザけてますけど、もう充分。
本当にありがとう。
・・・でも例のプールでMV撮りてwwwwww
トーニャハーディングっていうフザけた奴らが
クラウドファンディングでレコードを出して
fu_mou remixのリリースまで決まって、
調子に乗って例のプールでMV撮るらしい。

ちょっとお箸に重みを感じて
食いきれないんじゃないか?って
思い始めた時の二郎みたいな感じか。
もしくは外野から見たらイタい人たち。
まあイタくて結構なのですが。
これだけの人らが理由はどうであれ
ノってくれて、しかもまだ面白いこと
出来そうだなー限界ではないなーと
思わせてくれてる。今回ノってくれた
人たちにもしっかり面白いもんを提供し続けたい。
でも、これで少しのアガりが出たとして
モノ買ったり寿司食ったりは
誰でも出来るかもしれないけど、
それはいつでも出来るな。
ご支援いただいて、その額に劣らないと
自負するリターンをするとは言え、
特別なお金だと思うんだよなぁ・・・
「くだらねえことに使うな!!!」
とかもあるかもしれないけど、
リターン(条件)は先に書いてあって
それは契約上必ず履行する義務があるわけで、
くだらないんだけど今だからこそ
出来ることもあるかと。
あとはリターン分はちゃんとリターンして、
残った在庫は俺らの財産・資産ていうか。
こんなこと言う必要も無いんだけど。
マジで例のプールにいきそうな
流れになってるな・・・
でも本当のところはまだお悩み中。
利用料凄い高いし、こんなにご支援
いただいてるのにまだまだカツカツ
だったりしてね。
でもあそこ行きてwww 家近いしwww
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事