インチキ臭過ぎるトーニャハーディングのNAVERまとめ

NO IMAGE

このブログに来る人は道を誤ったか
コアで変態なトーニャハーディングファンか
だと思うのだが、
プレステージ加藤 
プレステージ加藤
が音楽ユニットの相方であるとか、
過去に確執があってバンドを解散したこととか、
(数年の時を経て名古屋のキャバクラで和解)
たまにはブログでも書いた方が
良いんだろうか。
一応NAVERまとめには
華やか風なことだけまとめたんだが、
まず肩書きの時点で
・シンガーソングライター()
・DJ()
・美女冒険家(爆)
・吟遊詩人(加藤担当)
・レーベルオーナー()
・上級ウェブ解析士
・コンサルタント
どれを1つ取ってもヤバいよね。
でもこのご時世だから逆に
「シンガーソングライター」
って名乗りたいし、
DJ(笑)というか自嘲気味な感じの
風潮ぶっ壊して、日本でDJや
オーガナイザーが堂々と
ダンスミュージックやクラブイベント
ぶっ放せるようになりたいし、
美女冒険家(これは自分でも笑う)
としてはイノベーターや
アーリーアダプターでありたいと思うし、
吟遊詩人はどうでも良いけど、
(もっと詩曲を作り、各地を訪れて歌ってください)
Tragedy Night
ちゃんとしたレーベル、会社にするし、
俺はれっきとしたWACA公認の
上級ウェブ解析士だし、
仕事でコンサルもしてるし、
今は
「頭お花畑なやつが色々やりたそうにしてる」
と見られて仕方ないけど、
芽が出つつあるあれこれを
形にして結果を出して
認めさせるしかないよね!
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPアナログ12インチレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事