ソロアイドルなんちゃらと聞いて 奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥

NO IMAGE

■奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥

タイトルに余計なこと書いたか。
これぶっちゃけスタジオ音源聴いても
そんなに何か感想があるワケでもない。
歌い方あんまり好きじゃないし。
ある日ふとYoutubeで飛び込んできた
この動画で何か鳥肌立って涙出た。
良さとか客の量とか凄い点は幾つもあって、
でもそもそも情報量に頼らないこのドライブ感ね・・・
曲のBPMとかアレンジとか動きのキレだけじゃない。
まあ今こんな子いたら確実に狂うよね俺。
あややについては俺みたいに当時特に
熱狂してなかった人の方が語りやすいんだろうな。
熱狂してなかったとはいえあまりに
クオリティの高い何曲かには
敬意を示してたし大学のカバーバンドで
女の子に歌わせたりww
しかしこの動画のライブ、18歳だってよ・・・
色々考えさせられちゃう。
時を経て現在、多分無理ではないんだろうけど
ハードルはやたら高い。
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事