サオリリスがジハードに出る衝撃

NO IMAGE

サオリリスが聖戦(ジハード)に降臨!!!
ジハード
6月13日の金曜日はジハード at 秋葉原MOGRA
https://tonyaharding.net/jihad

saolilith
saolilith2
サオリリスといえば電刃で衝撃を受けて以降、
接点があるのか無いのかみたいな感じで
時は経ち今じゃ雑誌のカバーそこらじゅうで
幅きかす段田安則みたいな感じ(どんな感じ)で
なんでDJで呼べるようにまでなれたのかは謎。
これまでに共演も無かったような・・・
でも色んなイベントで顔を合わせたりするうちに
この夏もっとも夏いトーニャハーディングTシャツ
着てもらったりとか。
電刃のときはエラい(ERROR)良い女が
コスプレして、アニソン中心のイベントにあって
勢いだけで俺の好きなアイドルちゃんの曲を
沢山かけてくれてありがたいなーという
ボンヤリとした印象が、間をあけて
ポツポツ現場でDJを見るとその都度
どんどん存在もプレイも凄くなっていって・・・
主催もほとんどしなくなったけど
この際ダメ元でお願い出来たらなと。
そしたらご快諾いただきまして涙
改めてありがとうございます。
ジハードに全てを懸けるぜ!
サオリリス
———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPレコード「spa wars」

———-
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

アイドルカテゴリの最新記事