参加者全員マスク着用、「覆面系ノイズ」福山リョウコの覆面サイン会

NO IMAGE

参加者全員マスク着用!福山リョウコの“覆面”サイン会レポ
(ナタリー記事)
1年経っちゃってるけど、こんなのあったのか。
覆面系ノイズ×MAN WITH A MISSION スペシャルコラボPV
これはもう下げられてて、
確かマスク姿の女の子が出てたはずなので残念。
マンウィズの曲がなかなか良い。
この覆面系ノイズって漫画、
試し読みしたところ辛そうなので1話で挫折。
でも気になる笑
顎が鋭角気味に三角になってる感じの
いわゆる少女漫画っぽいキャラデザは
苦手なんだが、女の子にマスクが
張り付いた感じはヤバさがある。
ニノ(有栖川仁乃)
幼い頃からうたうことが大好きな女の子。
感情が高ぶると叫んでしまう事がある為
マスクを常用している。マイペースで
人の話をあまり聞いてない!?

とのこと。感情が高ぶると叫んでしまうのに
何も施してない人は現実の世界に沢山いる。
それに何でもないのにマスクを
常用している女性って本当に増えた。
寒くなってくると女性全般、
特に女子高生なんかマスク着用率が
近年異常に高くなってるし
マスクしてても楽しそうにワイワイしてる。

・風邪
・花粉症
・イントロクイズで不正解

・すっぴん隠し
・ファッション(gonoturnなど)
・マスクが好き(かなり居るらしい)
など着用目的が今と昔では違うところもあり、
被虐的な感じがしないことが多い。

マスク女子 マスク美人【画像】

250,000view超え!
ガーゼマスク美人 ナイロンマスク女子
120,000view超え!
これらのまとめを作るくらいなので
マスクの話題には敏感なはず。
良く見聞きするのが
「マスクしてると表情がバレない」
「ニヤついてるのがバレない」
だから楽、というのがあるけど、
全然そんなことないので気を付けたまえ。
まあ気付かないでくれた方が
我々にとってはありがたいことなのだが。
今回は画像ナシでダラダラ書いてきたけど
やはり辛いものがあるし、せっかくなので
【Kindle版】亜熱帯少女 美由
で書いた美由さんの画像を。
miyu
カワユス。(後ろの尾崎も最高)

日記カテゴリの最新記事