夏帆さん最高「みんな!エスパーだよ!」で泣くのは

夏帆さん最高「みんな!エスパーだよ!」で泣くのは

以前のブログ記事

安田顕がカッコ良過ぎる
https://harding.jp/archives/2018678.html

で少し触れたテレ東のドラマ「みんな!エスパーだよ!」。なんて素晴らしいドラマなんだ・・・ここ数回はEDで泣いたり、本編でもウルっと来てるよ。くだらなさ過ぎて、普通の人にとっては泣きどころなんて無いのかもしれない、でも俺はダメだ。そして夏帆さん可愛い過ぎて死にそうだ。

デフォルメ三河弁 × ヤンキー × 処女設定

ぐふっ・・・ネットで劣化したとか言ってる連中は全員クソインポ童貞野郎に違いない!婦警コス、TENGA GIRLSコス、夢か?

夏帆

夏帆さんは10年来応援しているし、

※その節はmixiの皆様変態ロリコン扱いありがとうございます
※Twitter初期でも蜷川実花×夏帆さんアイコン使ってました

他のキャストも完璧。OP、EDの音楽も素敵。挿入でしつこく使われる無駄にメロウなギター曲のBGMもヤバい。毎回のお約束パンチラを楽しみにしている人もいるだろうが(当然俺も楽しみにしている)、パンチラそのものよりもそのシチュエーション、夏帆さんのハイキックぶり、直球ど真ん中でやり切ってしまうくだらなさに惚れる。

デトロイト・メタル・シティの時は人気に先駆け原作を追っていたが、ここ最近の若杉公徳先生の作品は知らなかった。今回は敢えてドラマに集中して、原作読むなら最終回後に。真野ちゃん、夏帆さんの体当たり演技にはもちろん高評価が殺到し、彼女たちの仕事の幅を拡げ質を上げるに違いない。本当に魅力的だ。フィルターがかった映像や作品の内容も別の場所で同志と夜が明けるまで語りたいところだが、特にこのドラマのED演出に触れてみたい。

■夜間飛行 / 石崎ひゅーい

曲そのものの素晴らしさもそうだが、回ごとに異なるキャストの演出を曲にシンクロさせているのが大変素晴らしい!あてぶりで歌ったり、騒がしくしてみたり、EDでもサービスショットがあったりスカートをめくってしまったり、本編だけでも充分面白いのにEDだけでも映像作品として成り立つぐらい凄い。コレに関しては動画サイトでごにょるかオンデマンド的な配信(あるのか?)で是非チェックしていただきたい。

———-
【発売中】トーニャハーディング
1st EPレコード「spa wars」

日記カテゴリの最新記事