シエンナギロリーに思いを馳せていた

NO IMAGE

2013年10月に
シエンナギロリー可愛い過ぎ
というタイトルでブログを書いていた。
会社員をやめて5ヶ月、良い感じで
クズっぷりが熟成してる。
ミラジョボビッチの顔芸やアクション、
ホラーとかあんまり得意じゃない俺でも
何か観れる感じが好きで、あれから
バイオハザードは何回かずつ観ている。
バイオハザード2(ジル・バレンタイン役)
シエンナギロリー
Sienna Guillory
うんカワイイ。
バイオハザード5
Sienna
・・・ババアになっとるやん。
洗脳されて敵役になってるとはいえ(号泣)
o0460035612368978268
というのは勇み足で、表情によっては全然アリだった。
でも、2の髪の色、長さ、衣装が最高だったよね。
シエンナちゃん、降板予定だったのを
直談判して(!)5の出演を勝ち取ったとか。
Resident Evil : 祝!!、シエンナ・ギロリーをシリーズから降板させるのは間違っている…と、皆さんが不平不満の文句を並べ立てるので、ポール・W・S・アンダーソン監督が再雇用を決定!!、最新作「バイオハザードⅤ: リトリビューション」に、引き続きジル・バレンタインとして登場することになった!! – CIA☆こちら映画中央情報局です
に詳しいが、その辺りのことを書いてる
ブログがかなり多くて、やっぱりみんな
シエンナたんが好きなんだなー!と。
実際ファンからの「降板させるな」の
要望も多かったようで。
バイオハザード6はどうなってる!?
洗脳が解けたことでむしろ死亡フラグが
立ってしまうような気もするけど、
微妙なボディスーツを脱ぎ捨て
(これもセクシーには違いないが)、
良い感じでセクシーな衣装に変わることを期待☆
5では仮想空間の東京で
中島美嘉
まさかの中島美嘉が良い味出してた。

アイドルカテゴリの最新記事