日本の誇るジャージ文化をおしゃれ女子とともに不定期発信

NO IMAGE

押忍!ジャージ部 公式サイト
むしろ今までこういうのが無かった、簡単には見つけられなかったのが意外なくらいだから、出来て嬉しい!


基本的にジップを閉めずに羽織ってる感じの子の写真が多いのがちょっと残念、でもプロのカメラマン?の方みたいでとても美しいのが多いので素敵。
「日本の誇るジャージ文化をおしゃれ女子とともに不定期発信」はとても素晴らしいけど、今や完全に韓国の方が誇ってる感じで、そのためだけに早く行ってみたい笑。気候的には春とか秋ぐらいが良いのかな
ともあれ、押忍!ジャージ部には今後も期待!
ジップ全閉派の欲を満たすならココの管理人さんにメールを送ってギャラリーを拝むしかない・・・
https://www.zipcollar.net
※興味ある人は英語でメール、失礼の無きよう。一応俺の中1英語でも何とかなった。
↓俺はこういうのが好き
D8A_0503
写真はトーニャハーディングTのモデルをやってくれたrinaちゃん。
D8A_0673
撮影:安江正実

アイドルカテゴリの最新記事