トーニャハーディング、京都I博 vol.5に出演します

NO IMAGE

京都I博 vol.5に出演します。
4/26(日)京都I博vol.5タイムテーブル
12:00- 開場(オープニングDJ Inimma)
12:45- ようこす
13:00- あーくまじっく
13:35- My Girlfriends
13:50- MIKA☆RIKA
14:25- トーニャハーディング
15:00- Especia
15:55- JaccaPop
16:30- Giselle4
17:20- せのしすたぁ
終演後一斉物販 20時頃まで
・・・ということでね、
アイドルイベント、しかも京都でやるやつに、
我々トーニャハーディングがライブ出演します。
京都I博
↑ココに書いてあるし、
色んなアイドルさんの公式アカウントも
つぶやいてるし、俺も新幹線とか
取っちゃったし、多分ウソじゃないと思う。
※前夜祭も開催するとのこと、
ツイッターの公式アカウント
https://twitter.com/kyoto_i_haku
より情報チェックされたし
トーニャハーディング誰だよ!
という書き込みを見るたびに、
Googleっていうサービスを使ってみて
欲しいと思うし、フィギュアスケートの
知識もついちゃうし、とっても良いと思うのアタシ。
アタシたち、最近ではこんな良い曲を
なんと持ち前の博愛主義を発揮して
フリーダウンロードで発表したり、

かと思えば今どきフルアルバムでも無いのに
3,000円もするアナログレコードを作ったり、
(小鐵さんという超絶敏腕カッティング&
マスタリングエンジニアさんを起用しているので
レコードの音質は超絶良いです)

温泉地をはじめとする全国各地で
DJやライブをしたりしています。
トーニャハーディング公式ウェブサイトに

https://tonyaharding.net/gig/

諸々のスケジュールはまとめてあるわよ。
・・・ほんと、我々みたいなのが
京都のアイドルイベントに呼んでもらえて
何の間違いかっていうところはあると思う。
でもありがたき幸せです。全力でライブします。
DJセットを基本にしたそれではなく、
完全に生演奏のライブをします。
よろしくお願い申し上げます。

アイドルカテゴリの最新記事