綱島温泉湯会とゆけむりサウンド、パーティは続く

  • 2015.05.08
  • DJ
NO IMAGE

いよいよ明後日、5月10日(日曜)は綱島温泉湯会。
2015年5月10日綱島温泉湯会でトーニャハーディングはバンドやります
で思いの丈を書いた。しばらく綱島でのパーティ、温泉を楽しめなくなるかと思うとかなり寂しいね。本当にあのような宴会場でブワーッ!とゴチャゴチャに盛り上がるハンパないイベントだったので、祭りの後はキツい泣
トーニャハーディング、かなりの気合いを入れて演奏するので楽しんで欲しい☆
形は変わるかもしれないが、湯会、ゆけむりサウンド、パーティは続く。
ゆけむりサウンドVol.6の俺パートをSoundCloudにUPしたのでチェックしていただきたい!

そしてゆけむりサウンド、エクストラバージョン、少数のみ5月10日に無料配布します。感謝を込めて。
https://yukemurisound.com/ex

DJカテゴリの最新記事