Chelip 7/18(土) 吉祥寺タワレコでインストア!!!

NO IMAGE

Chelip 7/18(土) 吉祥寺タワレコでインストア!!!
chelip
■イベント詳細
Chelip(チェリップ)「Change the Power!!!」発売記念インストアイベント
ちょくちょく東京にも来てくれてるChelip、初の全国流通盤おめでとう!!!
Chelip、まず曲が良い!そしてカワイイ、アツい!

今回のCDは俺も大変お世話になっているサワサキヨシヒロさんが作曲していたり、聴かせてもらったけど、今回のもこれまでのも含めて彼女たちの曲は情報詰め込み系じゃなくてガツンと腰とエモーションに来る・あの頃感をアップデートした素敵な曲ばかりや。
俺は「本当に曲が素敵だな・・・」というところから入ったけど、ライブも彼女たち自身も素敵だし、気になる人は今を目に焼き付けておいた方が良い!!!

アイドルカテゴリの最新記事