SNSをやっていないので、このブログを見てくれるのは数名の知人か、検索エンジンづてぐらいしか無いのですが、
↑檜山沙耶キャスターのエントリーだけは最低でも日に数件はアクセスがあるんですよね。こんな辺境ブログに・・・
私に、いやさやっち(檜山沙耶さん)に、6分だけお時間をいただけないでしょうか?
お急ぎの方は下の 05:17~ 40秒だけでもどうにか見ていただけないでしょうか。
スタッフも爆笑しとるやん泣 この動画を見て、バーナーで日々メシを炙りまくるおっさんに萌え、そして檜山沙耶さんに萌え、画面越しのおっさんと女性の2人同時に愛くるしくなってしまう、人生で初めてのことが起こりました。
「ぐっさん」と呼ばれたあとの山口さんの幸せそうな顔、見た!?間違えて私泣いちゃいました。山口さんも相当良い&優しい声していてそこに破壊力抜群のエピソードやハプニングもあって、動画の幸福度が高まります。
コメント欄に
00:03 たまらんですねぇ〜
00:19 干wしw芋wをwバwーwナwーwでえへへwww
00:27 山口さん案件ですねぇへへへwww
01:34 山口さん登場
01:50 ぐっさんのバーナー話
02:54 ゲッチュウ!!
03:27 とにかくなんでも炙りたい
03:46 今は虎視眈々と何を炙るか…
04:11 レポートは苦手なぐっさん
05:00 ばかうまww
05:17 ぐっさん発言
05:19 えへへ〜〜(撃沈)
05:25 アノコメントデキテヨミアゲチャッタンデス(つД`)ノwww
05:30 漢ぐっさん。紳士の対応「ぐっさん案件で」
05:37 ヤ、ヤマグチサンオヤサswwwww
狂気の目次を作っちゃう人までいて、やはりこの平和な世界は守る価値があるのではないか?とエヴァ劇場版帰りの私は思うのです。
ヴァイオレットエヴァーガーデンの髪型とリボンですよ・・・ 檜山沙耶さんと松村沙友里さんの推薦が無ければ観に行くことは無かっただろうし、3回も劇場に足を運ぶことになるとは・・・ 観たあとも、なんで山田ワープじゃなくて俺が観てるんだ、って何度も思いました。山田の代わりに京アニに献花しに行ったときも、「こんなことしたって何にもならない」と思いました。
でも、これは最新のエヴァ劇場版でもガンダム00でも感じたことですが、愛を与えられ愛を知る前に、命の奪い合いを先に知った子供が、時間を掛けトラブルを乗り越えて愛を与える側になり、ヴァイオレットエヴァーガーデンでは、美しい花火の描写によって「火」への肯定の側面が語られていたことで、京アニの偉大さを改めて思い知り、私も大きく救われた部分がありました。
正直、括弧つきの「Youtube」に少し疲れてきてしまっているところがあって(なんだかみんな似たような編集、長さ、情報の詰め込み、勢い、にしちゃいますよね・・・)、ドラマ「新米姉妹のふたりごはん」を繰り返し見たり映画を観たりの配分が上がってきています。
そんな中で、ヴァイオレットエヴァーガーデンのきっかけを与えてくれ、動画を見るたびに癒してくれる檜山沙耶さんと出会ったのもYoutubeであるという事実(さやっちが舞台挨拶のMCを務めるARIAも凄く気になっています・・・)。
コメントを書く