PinterestとInstagram

PinterestとInstagram

Pinterest:
pin

Instagram:
@tracktopgirl

最近の活動は専らPinterestとInstagramであります。

・ペスジさん(顔面がヤバい)
・白石聖さん(I”s視聴以降、急上昇)
・中田花奈さん深川麻衣さん(推しは「乃木坂」ボードと切り分けることに)
・コンテナ(人物が居ても居なくても)
・stadium(球場と女の子の組み合わせって最高ですよね)

などボードを増やし、情報収集に勤しんでおります。

こちらでも書いた通り、

「中条あやみの画像全部持ってる」PinterestがTumblrより爆速な故に脳が溶解

幸か不幸か爆速故にガンガンいってしまいます。インスタよりもPinterestワールドにいる時間が長いです。

あとはついにYoutubeの広告に耐えられなくなりYouTube Premiumに加入しました。「ASMR」系の動画にハマっているのですが、快眠のために始めたはずが歯医者さんロールプレイ動画などで興奮して眠れなくなり日々の平均睡眠時間が3~4時間ほどとなっております。寝てない&生活の質も低いアピール!

tracktop girl更新の準備や、楽曲制作、DJの準備などもしています。DJは

09月01日(日)【DJ】Unlimited Party Boys @ROCK CAFE LOFT

09月15日(日)【DJ】TBA

といった感じでどちらも自分にとって著しくスペシャルなオファーであり、感謝です。大尊敬している方から年末の弾き語りライブオファーもいただきました。

音楽は想像していた通りかなり落ち着いてスローペースであるものの、ここ数ヶ月でプレステージ加藤と話す時間が出来て色々再燃してきました。

これらオフラインでの活動全てが細々とでも続けてきて良かったなと思えるような状況になってきて、自分がディレクターを勤め遠方に出向いた案件が知事に会見で発表いただくようなものになったりと、少なからず仕事の成果にも繋がっているのだなと。

日記カテゴリの最新記事