汗だくの井桁弘恵さんがラーメン食す動画

汗だくの井桁弘恵さんがラーメン食す動画

テレビもネットもほとんど見ないので、いつの間にか大学のサークルの先輩がM-1の決勝出てたり、駅伝のテレビの画面に「沿道での観戦はお控えください」が一体誰に向けてのメッセージなのかわからなかったりしてます。そんなことより沿道に居る人たちから数万円ずつもらえば良いのに。

とにかく、汗だくの井桁弘恵さんがラーメン食す神動画を見てください。

4:48のところ見ていただきたいんですけど、

井桁弘恵

眼がキマってます。髪縛ったり、汗だくになったり、ずっと見てられます。で、メッチャ食べるのに時間かかってて、多分苦行なんだと思うんですよね。オタクって着丼してからこの8分の1くらいの時間で完飲してボソッと「ごっそさん・・・」と呟きながら雑巾で机拭いて店出るじゃないですか。

仮面ライダーになり(どうにかして後追いで見たい)、ゼクシィになり、MORE専属になり、写真集が出、キテる感満載の井桁さんでも、全力坂のラーメン版みたいな謎仕事もまだまだあるんですね。とにかく可愛いのでOKです。

ところで、井桁弘恵さんの写真集は見ましたか?

【一石を投じろ】井桁弘恵 1st写真集「my girl」

ブログにも書きましたが、本当に最高です。買って欲しいです。買え(豹変)

日記カテゴリの最新記事