からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)『1・2・3』が良すぎてむしろ気温2度を思い出した

からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)『1・2・3』が良すぎてむしろ気温2度を思い出した

からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)『1・2・3』が良すぎてむしろ気温2度を思い出しました。曲も映像も素晴らしい!可愛い!可愛い!!可愛い!!!可愛い!!!!可愛い!!!!!これライブで観たいでしょ。

まず左の人今年29歳です。諸事情で中田花奈さん4枚、松村沙友里さん4枚、計8枚のB2サイズのポスターを部屋の壁から全部外し丸めて保存しているのですが、松村さんのジコチューのだけはフレームに入れて保存しています。凄いあざといやつ。

ラジオで初オンエアされたときに、あー表題よりイイ曲だな!イイ編曲だなーと思って、つい先ほど公開されたMVをじっくりYoutubeで観たら、2人とも可愛い過ぎるしサビで生ちゃん声張るとこで泣きそうになる(泣いた)。まっちゅんの声も可愛い。ウシジマくんのコセちん役の人出てない!?

今回のシングル、『Out of the blue』はじめ表題以外はイイ曲が多いのですが、

『1・2・3』は配信限定シングルとしてリリースとのことで楽しみすぐる・・・金出すから映像も高画質でいつまでもフル尺で観たいです。

からあげ姉妹を生でちゃんと観たのって、伝説の西武ドーム気温2度ライブが初めてだったと思います。感動したなー。寒さ対策万全の肥満が「死ぬかも」って思ったぐらいなので、メンバーや他のお客さんも良く犠牲者を出さなかったもんですよ。

真冬にオープンエアの西武ドームでやるのはほんとヤバい。アリーナ席のグラウンドは意外に体感温度高めらしいというウワサを耳にしたことはありますが、ふきざらしの天空席は随所でスクワットとか挟まないと無理です。あの衝撃からか、バースデーライブでも今までの全曲網羅しなくて良いよ派になったのだと思います。

アイドルカテゴリの最新記事