新木優子と新川優愛が似てる?覚えられない?そんなバカな・・・

新木優子と新川優愛が似てる?覚えられない?そんなバカな・・・

Youtubeに「新木優子と新川優愛がごっちゃになって覚えられません」とコメントがあって、そんなバカな・・・と思ったのですが、


もしかしたらnon-noの読み過ぎで頭がおかしくなってしまったのかもしれません。かくいう私も表紙と数ページ以外ほとんど中を読まないnon-noを何十冊も買ってゆくうちに頭がおかしくなった人間の1人です。

かつて、水野真紀坂井真紀水野美紀酒井美紀問題という大変深刻な状況を1枚のマトリックスが解決しました。

同様のフレームワークを用いて数々の問題が解決されました。

しかし、今回の問題は思ったより難解で、単純なマトリックスでは人を救うことは出来ませんでした。

コロナ禍における在宅ワークがあまりに激務過ぎて、無意識のうちに画像を作成していました。

新木優子 → 似てる → 笛木優子

どうしても一足飛びに新川優愛に行くことは出来ず、笛木優子を経ることになります。フリースタイルダンジョンでも後ろ3文字で韻を踏むのがアツいというようなことを言っていた気がします。

しかしX軸の連想だけを延々と続けるわけにも行かないので、結局Y軸には新川優愛を取ることになります。すると、SOD軸から新川優衣が出てくるのです。

「人妻解禁」とありますが、そもそも新川優愛さんも金子ノブアキ「チャイ3つ」であるというロケバス運転手さんとの結婚で、会社休みます界隈を沸かせた存在でありますし、最早独身は新木優子さんだけなのです。

今回の画像を作ったのをきっかけに久々にnon-noを開いてみると、新木優子さんも新川優愛さんも頭身オバケで何度見てもビックリしますね。

P.S. non-noといえば本田翼さんのYoutube「ほんだのばいく」の突然始まって突然終わるライブ配信が最高です。好きになっちゃう。ある日突然高額スパチャ投げたい。

日記カテゴリの最新記事