椿屋珈琲の面接に落ちた檜山沙耶さん

椿屋珈琲の面接に落ちた檜山沙耶さん

切り抜きYoutubeコメントの気持ち悪さ世界ランカー という不名誉を檜山沙耶さんに与えても良いのか!と問いたい気持ちと、「わかるよ、おまいら」と肩を抱きたい気持ちがせめぎ合います。

椿屋珈琲のメイド服目的で面接受けるのヤバない?アンナミラーズが高輪店のみになってしまい久しい我が国未曾有の危機を救うハイクオリティマダム御用達スペース・椿屋珈琲。そこで働こうと考えるさやっち、学生時代から本物志向です。

(井村屋さん。「アンナミラーズ再建を目指す」宣言、私忘れてませんから。)

このYoutubeを観て言えること。

ラフ










あだち充

あだち漫画の最高峰って何?タッチ?H2?・・・「ラフ」でしょ!タッチもH2も長過ぎる。ラフはちょうど良い。ちょっと切ない短さが切なくて短い(日本語崩壊)

ということでさやっちに言えることはこれだけです。

オリーブオイル界の松崎しげること、もこみちが長澤まさみさんとW主演という奇天烈過ぎるキャスティングの実写版「ラフ」(興行爆死)。

勿論私は「長澤まさみの競泳水着+ジャージ姿が拝める」という情報だけで劇場まで足を運びDVDを購入したわけですが。もこみち大好きですがもこみちが大和は無いわ。それは無い。

顔面の系統の違いや本人がディテールをそんなに意識してなさそうな時ですらも最早、檜山沙耶さんがヴァイオレット・エヴァーガーデンに見えてくる奇病にかかってしまいました。

日記カテゴリの最新記事