Youtubeの見すぎで好きになっちゃったかわいい芸人 BEST3

Youtubeの見すぎで好きになっちゃったかわいい芸人 BEST3

Youtubeを見すぎています。そのせいで、以前は好きにならなかったようなタイプの女性を好きになってしまいました。Youtubeの見すぎで好きになっちゃったかわいい芸人 BEST3の発表です。

■第3位 ヒコロヒー

齊藤京子目当てで見始めたキョコロヒー、やっぱり話題になりますよねこの番組は。そしていつの間にかヒコロヒーさんに推し変してました!

この動画の登場人物に限っては、好きな順番でいくと

河田陽菜 > ヒコロヒー > 齊藤京子

です!

河田さんて常に囁きASMR感があるっていうか。

美少女を示すのに「透明感」ていうワードが禁じられた国(日本もそうなって欲しい)で、つい「透明感」と言ってしまい銃殺されてしまうくらいの良さがあると思うんです。透明感の治外法権は彼女と久保史緒里ぐらいのもんですよ。

ヒコロヒーさんは、どちらかというと何年か前にゴッドタンであるあるネタのトークをしてた時とかはあんまり印象良くなくて、でもキョコロヒーでの輝きぶりと、ふいに覗かせる可愛らしさにヤられてしまいました。齊藤京子よりもアイドルっぽく思えてしまう瞬間がある。

齊藤京子はかつてメッセージアプリを取っていたときがあって、日に200通とか送ってきてリアルにノイローゼになりかけましたwww でも、クレイジーさも含めて、凄い個性ですよね。

これにもヤられました。乃木以外は盤買うことは無いかなと思ってたのに、この個人PVフルサイズ欲しいから「君しか勝たん」TYPE-A買っちゃいましたもん。めっちゃ良い曲で速攻でコード取りました。流石のアレンジと歌詞です。

■第2位 蛙亭 イワクラ

どっちが狂気を見せるかわからない、どっちも狂ってるときもある素晴らしいコンビの蛙亭。どっちも可愛いんですけど、この動画のネタのイワクラさんは好きになっちゃいます。

「この恋あたためますか」にハマってずっとAmazonプライムで繰り返し見ててスイーツ食い漁ってリバウンドして多分何かの病気になっちゃったんですけど、蛙亭のコントのせいでコンビニにハマり始めたのかもしれません!蛙亭も、「この恋あたためますか」も好きなファンタジーが詰まってます。

■第1位 ニッキューナナ こっちゃん選手


可愛すぎます。結婚したいです。


大沢あかね、高山一実、中田花奈・・・脈々と受け継がれてきた系譜(俺の中で)。もうこういう顔が好きなんだと思います。そしてこっちゃん選手のこの至高のボディ。もちろん乃木坂は好きですよ、でも彼女たちって「観て」感動、満足させるタイプじゃないですか。

何年か前にニッキューナナをテレビで見たときはほんと鳥肌が立ってヤバかったんですが、今じゃ彼らのYoutubeの虜になっています。相方の、稲中の古谷実先生の描く漫画に出てきそうな峯くんのビジュアルも最高です。

日記カテゴリの最新記事