iPhone Magazine

NO IMAGE

iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) Vol.20 2012年 01月号 [雑誌]
iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) Vol.20 2012年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る
DJ PHUNKYPHRESH がP77に出現!!
phunkyphresh
PHUNKYの兄貴との出会いはまさに
Twitterだけが媒介していた!懐かしい!
フェスでの失敗談で意気投合、
会うしかねーなーとなって実際会ってみると
なんかすげえオシャレな男がいるぞ!と。
恋愛相談に乗ってもらったり、
ファッションアドバイスを受けたりと
何かとお世話になっている。
非人道的(笑)な話を腹を割って話せる
数少ない友人だ。
曲やMIXをリリースしたり
https://soundcloud.com/dj-phunkyphre-h
タイでプレイしたりと勢力的に活動
していて羨ましい限りだが、
マスの媒体にまで登場!
中でも「iPhone Magazine」というのが
実にPHUNKYPHRESHらしいというか。
しかしiPhone系の雑誌っていっぱいあんのね・・・
食えてるんだろうか、と思ったが、
それこそこのジャンルには広告出稿が
集まるのかも。そもそも記事広告
ベースだったりね。
ともかく、iPhone雑誌を買ったことがない
俺だったが、機種の大解剖やアプリ・
ガジェットの説明など、ネットで得るのとは
違う、体系立てた情報であり多くの目に
触れることを前提とした記事に学ぶことは
多いなと思った次第である。
たまたまこのエントリーを目にしてくれた
あなたにも是非このMagazineを手に取って
みて欲しい。
iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) Vol.20 2012年 01月号 [雑誌]
iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) Vol.20 2012年 01月号 [雑誌]
クチコミを見る
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

書評カテゴリの最新記事