夏コミで出されていた「ミリタリーインシグニアオブキャラクターズ」をハード高橋社長にいただく!同人誌ってレベルじゃねえ!!単にプロパガンダってのを確実に超えてユーモアやアートを取り入れ後世に渡って魅了し続けるのが凄い。まとめたのも凄い笑 pic.twitter.com/pVNruAvYUG
— 石垣浩平ᵈᵘᵇ (@tonya_harding) August 24, 2013
ということで凄いクオリティ!
風立ちぬの飛行機にも
パシフィックリムのイェーガーにも
あまり興味を示さないほど
(でも全然面白いと思える)
琴線がバグってる俺でも凄いとわかる!
当然プロパガンダとか煽動の意義は
強過ぎるほど強いんだけど、
可愛らしさとかユーモアが
活力とかちょっとした喜びに
繋がることも大きいと思う。
高橋社長は同人系扱う店以外にも
ビレバンに置いて欲しいなんて
おっしゃってた気がするが
ビレバンは置いたら良いじゃない。
ビレバンで水中ニーソ
水中ニーソ
もミリタリーインシグニアオブキャラクターズ
も買えるなんてことになったら素敵☆
(水中ニーソは在庫します)
それでは・・・
Beat your cajon!
※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
DJブログランキング
※応援クリックお願いします。
コメントを書く