悲しきヘブン 最近の都バス

NO IMAGE

バスに乗ると胸が痛む。
ボキャ貧の俺は言葉で説明出来ないから、
あの日のようにホワイトボードで説明。
■あの日:角に車停めるバカ
https://harding.jp/archives/1871472.html
もうね、今回なんて若干キースヘリング
みたいになっちゃったよね。
キースヘリング
キースヘリングなんて言ったら
ファンに殺されるポンチ絵で申し訳ございません。
なんで窓側に寄らないわけ?
「すぐ降りるんで」的なのもウザいし
「他空いてるから他からお願いします」
的なのもアレだし、一番イヤなのは
「荷物多いんで」みたいに荷物横に乗せてドヤ顔。
人間として弱(じゃく)・・・
電車とかバスとか「最近の若者は」
とかじゃなくて、全世代通じて
顕著に「他人は風景」「他人は敵」化
してきてるよね。
バス多用してるんだけど
これ見たくないから乗りたくなくなってきてる。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

日記カテゴリの最新記事