2015年のTumblrを振り返る【8月】

NO IMAGE

2015年のTumblrを振り返る【7月】
2015年のTumblrを振り返る【上半期】
8月、トーニャハーディング loves erica「バード」の完成に向けて歌録りやホーンセクションの録音もろもろの調整などに燃えていた。MOGRAのアニバーサリーイベントにこの年も出していただくことが出来て光栄だった。そして31日は乃木坂ちゃんのツアー千秋楽・神宮だったね・・・
北山詩織
プレステージ加藤の結婚パーティ at 京都からの帰りの車の中で
「すぐ海に行きたがる女はナシ」
という結論に至ったのがこれはまた別のお話だぜ。北山詩織ちゃんは最高。
森川葵
芳根京子ちゃんと森川葵ちゃん、2人ともやべー! 森川葵ちゃんのザクっとなってるショートやばいね・・・彼女髪型とか撮り方で全然変わる、凄い。
水原希子
こっちのコンビはエロいー! なんだろ、イタズラしてくれるのかなこれ。
高山一実
なかなかTumblrでは回ってこない高山さん、ならば俺がポストする!これが高山一実さんです。面白さだけじゃないよ、美しいよ。
平祐奈
ゆうなちゃん!JR SKI SKI!!!JR SKI SKIで平祐奈と山本舞香がさらに売れたに違いない!去年2人の大躍進ぶりは目覚ましいものがあった・・・ゆうなちゃんの写真集お渡し握手会になんとか参加出来て良かった・・・剥がされ遠ざかりながらドモりまくりで犯罪者予備軍間違いナシなキモい俺にも眉と目尻を下げて「うん、うん」と聞いてくれた彼女。最高!
生駒里奈
初森べマーズの生駒ちゃん!こんなオレンジのジャージでも可愛く見えちゃう天使ぶり。ベマーズの練習着はみんな自由で、ジャージっぽいジャージを着ていたのは確か生駒ちゃん、西野さん、深川さんくらい。あとはウィンブレ、パーカー、高山さんがTHE野球な感じのウェア。生駒ちゃんは大体いつもジップを全部閉めていて素晴らしかったし、最後の方で西野さんも全閉の回があってヤバかった!
武田玲奈
夢。武田玲奈 is マブ。ビキニギャルがガソリンスタンドでガソリン入れてくれたり洗車してくれたりっていう、HIPHOPのMVかハリウッド映画にしか出て来ないようなあれ。夢。トーニャハーディングの次のMVはそれだな!!!曲もPIMPな感じにしないとな!
佐藤栞
すげえ1枚だ・・・ AKB48チーム8の佐藤栞さん。美しい・・・
深川麻衣
昨日、お母さんと話したんです。「明日、夢が一つ叶うよ。蜷川さんに写真を撮ってもらうんだ!」って 深川麻衣
乃木坂46に深川麻衣さんという子がいてくれて良かったし、握手会で彼女に行けて良かった。
森保まどか
2ジャージ目! HKT48 森保まどかさん。凄い美しい身体の持ち主なので、ぜひ画像をクリックしていただきたい・・・

アイドルカテゴリの最新記事