3月12日はDJと美女で忙しい

  • 2016.03.10
  • DJ
NO IMAGE

3月12日(土)はDJと美女で忙しい!
■SUGODJs at 秋葉原MOGRA
https://club-mogra.jp/2016/03/12/2612/
※DJイベント
SUGODJs

■ぼくらのお目かけ女の子100! at 中野ブロードウェイ2F ジンガロスペース
https://www.facebook.com/events/1307833159242148/
※トークイベント
12670071_993479924066294_178420586886913313_n
だ!この日は他に2件のDJのお誘いがあったのだが、時間の折り合いがつかず欠席することに・・・こういうことあると「俺売れた?」と少しでも勘違いするのを無くしたい。たまたまこの時期にイベントやりたい人が多かっただけ。
どちらの人も、場所も、思い入れあるためにどちらも手を抜かず頑張る!
■SUGODJs at 秋葉原MOGRA
https://club-mogra.jp/2016/03/12/2612/
※DJイベント
SUGODJs、実に3年半振り!?のお呼ばれ。こうしてイベントを続けてくれていることに敬意&感謝、しかもMOGRAで。以前のブログ記事
トーニャハーディングのDJ MIXまとめ
※スマホ試聴可
でも再掲している、俺のルーツであるハウスミュージックのDJセットをたっぷり聴きたいという大変ありがたい依頼を受けた。とても嬉しい。具体的な依頼、これが嬉しい人は多いと思う。中には「全部私に任せてください」という頼もしい人物もいるが、大抵の人は自分がどんな役割を期待されているのか知りたいだろ。あまりに俺がこういうことをしつこく書いたり言ったりしているせいか、そういう依頼が増えた笑
何でもやります、すぐにやります、安く(無料で)やります、それもある時期には必要かもしれないけど、俺は「何でもは何にも」という言葉を深く受け止めている。
SUGODJs、レギュラーメンバーだけでも実力者揃いかつクセのあるメンバーなのでそれだけで全然成り立っているんだが、今回は濱くんにkei。くんと凄い布陣だ。俺はご要望通り?開き直って地味~で「歌とか入ってないんですか?」みたいなトラックから徐々にビルド出来ればと思うぜ。
さて、
■ぼくらのお目かけ女の子100! at 中野ブロードウェイ2F ジンガロスペース
https://www.facebook.com/events/1307833159242148/
※トークイベント
ジンガロスペースでやるなんて西原さん思い切ったな!
西原さんについては、これまた以前のブログで
2月26日、新潟のパーティについて
書いている。このイベント、東京・大阪・沖縄など各地でしぶとく不定期開催を続けているが、吉田豪さん、生駒ちゃんの写真集を撮った青山裕企さん(青山さんめ!!!泣)、竹下ジャパンさんなど錚々たる方々にゲスト出演していただいているのだ。
とりあえず「もう売れてるよ!」「もうババアだよ!」という女性含めカワイイ子を述べ100人、スライドに映し出して喋り倒したり面白そうなお客さんがいらしたら色々語ってもらうもヨシの、ありそうで無かった?トークイベントなので来て間違いなし!

DJカテゴリの最新記事