白石麻衣がASMRしたら軽くぶっちぎりだった件

白石麻衣がASMRしたら軽くぶっちぎりだった件

白石麻衣

白石麻衣様強すぎワロタ。琥珀糖食べたい。

編集がケイマックスさん(坂道冠番組制作でお馴染み)だという噂や、心強いマネージャーさんの同伴だ、機材が良い and more バフ要因も色々ありますけどやっぱり白石麻衣ですよ。my channelレベル高し。

ASMRにおいてもこの美貌、茶目っ気たっぷりのキャラ、短時間に多くのネタを突っ込んでくる、新規も乃木ヲタも満足させる・・・プロの編集とはいえ、やはり素材ありきだということがわかります。今更だなんて全然ないです。もっとやってください!お願いします!

時代を生き抜く!最強CHILL OUT法【Andome ASMR】

こんなエントリー書くぐらいなので、私もASMRは数年色々掘ってきてます。いまでも毎日掘ってます。素晴らしい方々沢山いらっしゃいますが、白石麻衣さん、声まで素晴らしいんですね。音域が広くて、甘辛の両方出せる。かわいい。グループの曲に声が合っている。むしろ彼女の声が好きでそこからファンになった人が沢山いても全く不思議ではありません。

・・・逆に、誰もが認める絶対的エースであったにも関わらず、そしてグループ内では安定している方の歌唱力、そして声質も大変素晴らしい&かわいいのに、乃木坂での単独センター回数は決して多くない、むしろ少な過ぎるという不思議。

でも個人的には、ガールズルールも、シンクロニシティも神曲なんで満足です。シンクロニシティは聴けば聴くほど、観れば観るほどにどんどん好きになっていった曲。しあわせの保護色はあんまり聴いてないんでごめんなさい。ソロ曲ではオフショアガールも好きだなぁ。ユニット曲で白石さんのパートがハッキリわかる部分も好き。かわいい。

ASMR色々掘ってきたと言いましたがその中でも細分化されたジャンルに選り好みはありますし、聞いたことありそうでない!というネタもあって音ネタのチョイスのセンスの良さも流石のmy channelでした。

日記カテゴリの最新記事