夢眠ねむさんのパンダマスク

NO IMAGE

誰かが
「アイドル以外マスク付けてガラガラの荷物引くな!」
と言っていて笑ったのを思い出す。
すげー言いたいことわかる。
それにしても街中にマスク女子が
増えましたね本当に。特に風邪や
花粉、予防目的でなくとも付けたり
するとか。この国おかしいけど良い。
夢眠ねむ
パンダマスクきゃわたん。
ねむきゅんこと夢眠ねむさん・・・
Instagramで幸せを噛み締める。
このエントリーでもブギ上がりを
したためましたが、
■夢眠ねむさんからご好評と”トーニャン”をいただく
https://harding.jp/archives/1996049.html
生きてりゃ良いことある、ってね。
そういえば、最近は主に、
1つ1つ袋入りの超高級みかんの
これを食べつつ、
みかん
「夢味、夢眠、デュフフ・・・」
とつぶやいています。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。
カラオケ上達

アイドルカテゴリの最新記事